いつも伴奏者に選ばれます!

2021年11月28日 10:00

山梨県笛吹市・甲州市の
ピアノ教室・リトミック教室
ハーモニー音楽教室です

教室では、
色々な取り組みを通してその生徒さんの
『出来た!』と言う気持ちを大切に、
レッスンを行っています。

今日は、
【いつも伴奏者に選ばれます!】について


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


ピアノが大好き!
動画は、心から音楽を
楽しんでいる生徒さんです😊

今年も伴奏をお願いされました✨
オーディションを飛び越して
お願いされるのはもう何年目??

昨年の今頃も、
伴奏や曲を4曲同時進行していましたね🎹
それも譜読みから仕上げまで
1ヶ月の曲が3曲も😅

凄く大変だったけど、
大きく成長しましたね✨

今回の曲も難しいけど、
本当によく練習をしています。

曲のイントロは、Yくんの中から
あふれ出てくる表現✨
この曲も、更に表現力を高めながら
弾いてくれると思うので楽しみです!

Instagramでは、
この曲の動画もupしています。
イントロ部分ですが、
とても上手なのでぜひ聴いてみてくださいね😊

Instagramはここから見られます🎵
↓↓↓

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)