生徒さんの声

2021年07月01日 10:00

山梨県笛吹市・甲州市の
ピアノ教室・リトミック教室
ハーモニー音楽教室です

教室では、
色々な取り組みを通してその生徒さんの
『出来た!』と言う気持ちを大切に、
レッスンを行っています。

今日は、
【生徒さんの声】について♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日、ご紹介するのは

中学生の生徒さん😊

伴奏など、いつも一生懸命に練習しています。

この前、その◯◯ちゃんが話していました。

「先生ー!私、いつも学校の音当てで1番に出来るんだよー♪」

「今日も、1番だったよー!」

と毎回レッスンに来る度に教えてくれます✨

そして、

お母さまからもコメントを頂きました。

「これって、きっと教室でやっている取り組みのおかげです!」

と笑顔で話してくれました✨

生徒さんとお母さまに喜んで頂いて、

私も嬉しかったです♡

嬉しいコメント、ありがとうございました😊


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


*生徒さんの写真コメントなどは許可を頂いた上での掲載となっています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)